小栗有以「髪の色を変えてみようかなって思っている」




小栗有以「髪の色を変えてみようかなって思っている」

1: Team774(茸) (5級) 2022/04/27(水) 23:59:09.86
https://qjweb.jp/feature/69000/?mode=all

小栗 そういえば、ひぃちゃんが帰ってきてから、髪の毛の色が明るいメンバーが増えた気がします。

──色を変えてみたかったけど、自分だけやると目立つから避けていた人がいたのかもしれませんね。

本田 もし誰かのきっかけになれていたら、うれしいですね。

小栗 私も、今までと少し違うイメージを見せたいなと思ったことがあって。今回のシングル、ひぃちゃんがセンターの曲がクールな感じだったので、色を変えてみようかなと思ったんですけど、いろんな人から「一度も染めたことがない髪は大事だよ」って言われて。まずはイメージを変えるために、バッサリ切ってみました。だからまた別の機会に、色も変えてみようかなって思います。

それを寂しく思ってしまう方もいると思うんですけど、時代や流行りとしても、髪を染めている人も増えてますし。また、ぱっとイメージを変えるときの隠し玉として持っておこうかなって。もしやるとしたら……ピンクとか、かわいいかな?

本田 まずは普通に明るい茶色が見たいけど……写真集のイベントで金髪ギャルメイクしてたよね? あれ、すごくかわいかったから、ブロンドもいいんじゃないかな。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
小栗有以「髪の色を変えてみようかなって思っている」