【モーニング娘。'22】北川莉央「セブンティーンアイス好きなんですけど未だに綺麗な食べ方がわかりません!!食べ方のコツ教えてください」




【モーニング娘。'22】北川莉央「セブンティーンアイス好きなんですけど未だに綺麗な食べ方がわかりません!!食べ方のコツ教えてください」

no title

1: 2022/08/11(木) 21:00:07.42 0

駅とか市民プールとかによくあるセブンティーンアイスってみなさんご存知ですか??

あれめちゃくちゃ好きなんですけど
未だに綺麗な食べ方がわかりません!!笑

どうやったら上手に食べられるんだろう、、、
私はチョコミントを毎回買うんですけど、チョコミントは全部がアイスなんですよ!
他はコーンがついていたりするんですけどね!

しかも自販機と外の気温差が凄すぎて溶けるのも早いし
よし!食べようっていう時にはもう上の方が溶けていて笑

中盤くらいになると下からぽたぽた垂れてしまうくらい下の方が溶けちゃって
結局、ああああってなりながら食べるんです笑笑

検索してもあまり食べ方のコツとか出てこなくて
誰か知っていたら教えてください
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12758286606.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【モーニング娘。’22】北川莉央「セブンティーンアイス好きなんですけど未だに綺麗な食べ方がわかりません!!食べ方のコツ教えてください」