【まいじつ】オズワルド伊藤、指原莉乃を大絶賛!「シャレにならないスピードの速さで突っ込みを入れる」




【まいじつ】オズワルド伊藤、指原莉乃を大絶賛!「シャレにならないスピードの速さで突っ込みを入れる」

【まいじつ】オズワルド伊藤、指原莉乃を大絶賛!「シャレにならないスピードの速さで突っ込みを入れる」

1 : Team774(旧都衛星都市) (7級) : 2022/08/07(日) 10:32:56.18
オズワルド伊藤が“すごいと思う女性タレント”を告白「シャレにならない」

『蛙亭』イワクラをモノにしたことで知られる『オズワルド』の伊藤俊介が、「テレビタレントとしてすごいと思う人」を
明かした。

7月31日、テレビ朝日公式YouTubeが、伊藤が出演するトーク番組『焚き火で語る。』の最新回をアップ。

『モグライダー』芝大輔とお笑い論を語り合う中、「テレビタレントとしてすごいと思う人は?」とのトークテーマが挙
がった。

これに伊藤は「さっしーさん」と、芸人ではなくタレントの指原莉乃の名前を挙げる。理由については「もう、とんでもな
く周り見えてるというか。体育館ぐらいの大きさの立食パーティーぐらいだったら、全員に気配りできると思う」と、その
配慮を絶賛する。

その後も礼賛は止まらず、「見ているだけでなくて、自分でも点獲りに行けるというか」として、先日共演した『トー
クィーンズ』(フジテレビ系)での出来事を告白。同放送はイワクラとの交際報道が出た翌日であり、この話題が頻繁に上
がったのだが、伊藤は収録時のことを「誰かがツッコミ甲斐のあることを言った時に『あ、なんか言った』ってさっしーが
シャレにならないスピードでツッコミを入れたんですよ」と振り返った。
『オズワルド』伊藤俊介すら一目置く指原莉乃

当時、伊藤は「半分スイッチが切れていた状態」だったそうだが、このツッコミの早さに「スイッチ入れさせられた」と回
顧。「目を覚めさせられるスピードと的確さ」「全部計算できてるだろうし、仮に『全部計算してるでしょ?』って紐解い
て言っても、『え? そうですよ?』って言っちゃいそうな感じ」と重ねてスキルを絶賛し、「どっしり構えてる」と、彼
女を畏怖したのだった。

この評価に、コメント欄には

《記憶違いじゃなければ、初期の指原さんってアイドルとしても芸人としても「できない方」だった》
《指原はマジのバケモン》
《フワちゃんとさっしーは日常会話の中で瞬時のボケとツッコミ遊びをしてるのだから、芸人さんに負けず劣らず日々
鍛えている》
《芸人さんから語られるさっしーの凄さ。なるほど》
《私もサッシーは凄いと思います AKBの総選挙で初めて1位をとってからは光の速さで今のポジションにいるイメー
ジ》
《さっしーの修業は土田さん以前に子供の頃に2ちゃんねるそのものがテキストだったからそりゃものすごいよね》

といった声が。人々も指原のスキルには目を見張っているようだ。

さすがは〝女版・中居正広〟の呼び声高い指原だ。惜しむらくは、アイドル時代に交際相手へ卑猥な身体の写真を送ってい
たことが週刊誌に掲載され、セルフリベンジポルノとなってしまったことだろう。
https://myjitsu.jp/archives/370429

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【まいじつ】オズワルド伊藤、指原莉乃を大絶賛!「シャレにならないスピードの速さで突っ込みを入れる」