石山咲良さんに幼少期の夢を聞いた結果




石山咲良さんに幼少期の夢を聞いた結果

ishiyama

1: 2022/08/07(日) 09:50:36.79 a

モーニング娘。’22、Juice=Juice 新メンバー紹介特設
新メンバーへ一問一答(抜粋)

Q.小さい頃の夢はなんですか?

モーニング娘。’22 櫻井梨央
歌手
小さい頃、歌って踊ることが好きだったので
漠然と歌手になりたいなと思っていました。

Juice=Juice 石山咲良
お寿司屋さん、シャチのトレーナー

Juice=Juice 遠藤彩加里
小さい頃からアイドルになるのが夢でした!!

Q.これだけは譲れないこだわりは?

モーニング娘。’22 櫻井梨央
洋服のこだわり
おしゃれをすることの中でも洋服に関しては
自分にはこれが似合うなとか、自分はこれが好き、
というこだわりが強いなと思うからです。

Juice=Juice 石山咲良
フルーツは何もかけずにそのまま食べる。

Juice=Juice 遠藤彩加里
アイスはダブル!!(トリプルだと尚良し)

Q.家族構成を教えてください。

モーニング娘。’22 櫻井梨央
父、母、私、弟、犬の4人+1匹

Juice=Juice 石山咲良
父、母、私、犬、ハリネズミ、トカゲ、カナヘビ

Juice=Juice 遠藤彩加里
父と母と私と弟の4人家族です。

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
石山咲良さんに幼少期の夢を聞いた結果