八木栞「夏野菜ってわかる?」豫風瑠乃「スイカ」八木「スイカは微妙」豫風「ゴーヤ」八木「そうかもしれない」




八木栞「夏野菜ってわかる?」豫風瑠乃「スイカ」八木「スイカは微妙」豫風「ゴーヤ」八木「そうかもしれない」

no title

1: 2022/08/06(土) 08:06:48.32 a

220802配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.9
今週の担当:八木栞・豫風瑠乃

豫風<ハイ、八木さん
八木<ハーイ
豫風<夏バテ予防の八木メシってありますか?
八木<やっぱり
豫風<ハイ
八木<あの~、ね、夏バテ、っていうことで、夏野菜が、お勧めです
豫風<あぁ~~。え、夏野菜の?
八木<夏野菜、どんなのがあるかわかる?
豫風<うん、わかる
八木<どんなの?
豫風<ナス、ナスとか
八木<ナスとか?
豫風<スイカとか(笑)
八木<スイカ、はねぇ、あの、微妙
豫風<フフッ、微妙(笑)
八木<だって、果物って言う人もいるじゃん
豫風<お~。じゃあ、え~っとねぇ~
八木<他には?
豫風<・・・夏野菜?
八木<夏野菜
豫風<・・・ジャガイモ
八木<ジャガイモは何か聞いたことないな~
豫風<うん。えーと、ゴーヤ
八木<ゴーヤは・・・
豫風<え~?
八木<そうかもしれない
豫風<“そうかもしれない”(笑)
八木<フフフフ
豫風<トマトトマト!
八木<あ、トマト、そうそうそう!
豫風<キュウリ!
八木<あ!そうそうそうそう
豫風<おぉ~~!
八木<すごいじゃん
豫風<お~~♪(パチパチパチパチパチ)
八木<そうそう、夏野菜、トマトとかキュウリとか。あとは、オクラとかも、夏野菜ですね~
豫風<おぉーー。なるほど
八木<夏野菜を食べると、夏バテにいいと聞いたことがあるので、いつか、夏野菜カレーだとか
豫風<おぉ~~
八木<あと夏野菜のサラダだとかを作ると、いいと
豫風<いいと
八木<思いますし、私も、作りたいと思います!
豫風<えーっと、いつも八木ちゃんは
八木<ハイ
豫風<あの、同期4人の、その、メールとかSNSで、その、作った写真送ってくれるんですよ
八木<ハイ
豫風<それなので、ちょっと夏バテ、写真でも、夏バテ対策が出来るように、送ってください
八木<写真で夏バテ対策ね
豫風<ハイ
八木<念を込めて(笑)
豫風<フフッ
八木<写真を送りたいと思います!フフフフ

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
八木栞「夏野菜ってわかる?」豫風瑠乃「スイカ」八木「スイカは微妙」豫風「ゴーヤ」八木「そうかもしれない」