【水ダウ】チャンス大城、大江裕を振り返る「めちゃめちゃ怖かった」




【水ダウ】チャンス大城、大江裕を振り返る「めちゃめちゃ怖かった」

【水ダウ】チャンス大城、大江裕を振り返る「めちゃめちゃ怖かった」

1 : muffin ★ : 2022/08/02(火) 21:55:07.66 ID:CAP_USER9
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/02/0015521555.shtml
2022.08.02

 お笑い芸人のチャンス大城が2日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」で、ネットで話題となった大江裕とのドッキリに言及。大江の怪演に「めちゃめちゃ怖かった」と振り返った。

 ナイツの塙宣之から「最近、お酒も飲んでないし、体に気をつけてるって…」と水を向けられた大城は「4年半、酒やめまして、タバコもやめまして。禁煙パイポを…」と言い出し、相席スタートの山崎ケイも「吸ってた!」「テレビで見た」と大爆笑だ。

 大城は7月13日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」で、大江裕のドッキリに引っかかったばかり。大江がヤバイ人感満載の演技を繰り広げ、一緒にロケに行った大城が震え上がるシーンはネットの爆笑を呼んだ。

 大城はその中でロケバスの中で禁煙パイポ3本一気吸いし、必死に気持ちを落ち着かせるシーンがあったが「1本で(大江が)来なくて…」と経緯を説明。塙も「昔から知ってる大城さんと大江さんのコラボ、最高でした」と大絶賛だ。

 大城は「めちゃめちゃ怖かった。マネジャーにブチギレてまして、この人、裏ではこんななんだって…」と驚がくしたとコメント。特に、大江の奇行を目の当たりにした大城が、わざと犬の糞を踏んで「大きい海に比べれば君の悩みなんて大したことない」「靴は汚れたけど洗ったら落ちると。言いたいのは悩みも洗えば落ちると…」と説明した時のシーンを振り返り「でも(大江は)ちょっと何言ってるんだ?って引いていた。汚物を踏んだことにも意味が分からないと…」と、大江もドン引きだったと明かし、山崎も「大江さんも怖いと思ってたのかも」と爆笑だ。

 さらに、この犬の糞を踏んだ靴が有名靴メーカーのアシックスのスニーカーだったことから「同級生にアシックスの社員さんがいるんです。上司の方が『ホンマ、ありがとう』と伝えてくれと。靴がアップで映ったから」と、汚してしまったにも関わらず感謝された後日談を披露。

 ナイツが驚くと「汚物を踏んだとて、あそこまでアップになるのはすごい宣伝になるって。出たばっかりの商品で、水曜日のダウンタウンの視聴率もあって『ありがとう』と…」と、振り返っていた。

no title

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【水ダウ】チャンス大城、大江裕を振り返る「めちゃめちゃ怖かった」