米村姫良々「OCHA NORMAはSNSに取り組んでいって映像に特化したグループになるって噂を聞いてて」




米村姫良々「OCHA NORMAはSNSに取り組んでいって映像に特化したグループになるって噂を聞いてて」

6c2ed97419f307c96719af204f6602f13c8b1b9d

1: 2022/08/01(月) 20:26:15.72

―理想のOCHA NORMA像みたいなものってあったりしますか?

米村 OCHA NORMAは映像に特化したグループになるって噂を聞いてて。

石栗 まだそんなに活動できてはいないんですけど(笑)。

米村 グループロゴの「O」の部分に再生ボタンがあるのもそういう意味だったりして。
そういうグループはハロプロ内にはまだなかったので、これからもっとSNSに取り組んでいって、
ハロー!プロジェクトとあまり関わりのない層の人たちも巻き込んでいけたらいいなと思います。
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/38116/4/1/1

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
米村姫良々「OCHA NORMAはSNSに取り組んでいって映像に特化したグループになるって噂を聞いてて」