有澤一華「ハロプロのライブ映像を見て思い出しました!『コール楽しかったな』って!皆さんは好きなコールありますか?私は『3.14』!!」




有澤一華「ハロプロのライブ映像を見て思い出しました!『コール楽しかったな』って!皆さんは好きなコールありますか?私は『3.14』!!」

no title

1: 2022/08/01(月) 21:45:26.76 0

コール 有澤一華
2022-08-01 21:28:49
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12756503717.html
o1080143915154812352

昨日の夜、たくさんハロプロのライブ映像を見ました。
そして思い出したことがあります。
「コール」です。
コール楽しかったな☀
私はハロー!プロジェクトに入ってからコールを一回も聞けていません。
ステージの上からコールが聞いてみたい!!それが夢です👍
皆さんの好きなコールありますか!?
今日の大きな独り言
3.14!!

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
有澤一華「ハロプロのライブ映像を見て思い出しました!『コール楽しかったな』って!皆さんは好きなコールありますか?私は『3.14』!!」