アクティビスト和田彩花「メンバーや後輩の話聞くと結婚出産してファンがついてきてくれるはずがない、アイドルは長く続かないと思ってる




アクティビスト和田彩花「メンバーや後輩の話聞くと結婚出産してファンがついてきてくれるはずがない、アイドルは長く続かないと思ってる

unnamed (1)

1: 2022/08/01(月) 11:54:02.95

”多様性”や”自分らしく”とは言うけれど、わかっていても周囲の声や目が気になってそれができなかったり、そもそも自分がどんなふうに進んでいけばいいのかわからなかったり。
そんな生き方に悩むViVi読者世代は、どう自分と向き合っていけばよいのか、元アイドルでアクティビストの和田彩花さんと、
大学在学中に多様な女性の生き方を発信する一般社団法人ウーマンズイノベーションを立ち上げた大山友理さんにお話しいただきました。
https://www.vivi.tv/post282824/

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
アクティビスト和田彩花「メンバーや後輩の話聞くと結婚出産してファンがついてきてくれるはずがない、アイドルは長く続かないと思ってる