【悲報】指原莉乃さん「今まで後輩に高級寿司をおごっていたが、今後は『かっぱ寿司』に統一する」




【悲報】指原莉乃さん「今まで後輩に高級寿司をおごっていたが、今後は『かっぱ寿司』に統一する」

1: Team774(愛知県) (初段) 2022/07/31(日) 12:45:58.60
タレント指原莉乃(29)が回転すしチェーン「かっぱ寿司」の新CMキャラクターに起用され、31日、都内で発表会に出席した。早速、大とろを試食し「これまで後輩たちにおすしに連れて行ってと言われて背伸びしていたんですけど、めちゃくちゃおいしいので、今後は『かっぱ寿司』に統一したいと思います」と宣言? した。

これまで、同店に行った経験はなかったといい「(出身の)大分にはなかったんですけど、『<歌詞>か~っぱかっぱ かっぱのマークの』のCMは流れていたんです。母から大分にはないのと言われていたので、今回が感動の“初対面”でした!」。

そのため撮影では、かっぱ寿司の初体験が収められているといい「素の表情です。『正直100円だし…』って思っていたんですけど、めちゃくちゃおいしかった! 食べる撮影は30分くらいだったんですけど、20貫くらい食べました! 人生で1番くらい。でも、まだいけるぞ! と思いました」と笑顔を見せた。

発表会では、ミニレーンが登場し、早速大とろを試食。これまでは後輩にすしをごちそうする時も、背伸びしていたといい「今後は『かっぱ寿司』に統一したいと思います!」と宣言。「全部おいしくて、口からあふれちゃうくらいネタも大きい。今までは安くて楽しく食べるのがいいと思っていたんですけど、おいしさが先に来る時代なんだと思いました!」と熱弁した。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202207310000328_m.html?mode=all


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【悲報】指原莉乃さん「今まで後輩に高級寿司をおごっていたが、今後は『かっぱ寿司』に統一する」