【元ラストアイドル】松本ももな(19歳)、Twitterで虚偽投稿被害「本当に怖い」




【元ラストアイドル】松本ももな(19歳)、Twitterで虚偽投稿被害「本当に怖い」

1 : Team774(日本) (6級) : 2022/07/29(金) 19:48:02.57
元ラストアイドル松本ももな「止めてください」ツイッター虚偽投稿繰り返され「本当に怖い」

女性アイドルグループ、ラストアイドルの元メンバー松本ももな(19)が29日、ツイッターを更新。一部のユーザーから執拗
(しつよう)に虚偽投稿などを繰り返されていることを明かし、「止めてください」と訴えた。

松本は「お願いがあります。日に日に恐怖の度が増していき、本当に怖いのでお伝えする事にしました」と書き出し、「アカウ
ントを新たに何度も作り直し、1つのSNS投稿に多いものでは10件以上も同じ様な内容で虚偽の内容や、例えばTwitterルールに
違反した内容の一方的な内容を書き込むのは止めてください。お願いします」と強く呼びかけた。

多くのフォロワーから「正直怖い気持ちだろうと思って、ずっと心配してました…」「ファンから見てても恐ろしいリプばかり
だったし、ももなちゃん本人はかなり怖い思いしてるよね。ももなちゃんにこんなお願いさせて、本人も嫌なことしてるって気
付いて欲しいな」「わたしも見てて怖いなって思ってたからももなんはもっと辛かったよね…ちゃんと伝えてくれてありがとう
 ももなんの味方はいっぱいいるからね」といったコメントが寄せられた。

ラストアイドルは今年5月末をもって活動を終了した。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202207290000354.html
松本ももな(19)
【元ラストアイドル】松本ももな(19歳)、Twitterで虚偽投稿被害「本当に怖い」

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【元ラストアイドル】松本ももな(19歳)、Twitterで虚偽投稿被害「本当に怖い」