【速報】俺たちの陽菜ちゃん、セクシーな太ももがネットニュースで記事になる!!




【速報】俺たちの陽菜ちゃん、セクシーな太ももがネットニュースで記事になる!!

1: Team774(茸) (6級) 2022/07/26(火) 14:00:52.78
STU48岩田陽菜、チャイナドレス姿で美太もも「セクシー!」
https://www.musicvoice.jp/news/232218/
 
 STU48岩田陽菜のチャイナドレス姿が反響だ。
 25日、自身のツイッターを更新した岩田。「#チャイナ服」とハッシュタグを付け、日本語で「愛している」という意味の中国語「ウォーアイニー」を添えて4枚の写真を投稿した。
 ピンクカラーのチャイナ服姿の岩田。髪型はツインテールで、ざっくりと割れたスリットからは美太ももが露になっている。
 この姿を見たファンからは「かわいい」「スタイルいい」「似合っている!」「セクシー!」と反響の声が寄せられている。
no title

no title

no title

no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【速報】俺たちの陽菜ちゃん、セクシーな太ももがネットニュースで記事になる!!