後藤真希、森高千里「私がオバさんになっても」のカバーが反響




後藤真希、森高千里「私がオバさんになっても」のカバーが反響

後藤真希、森高千里「私がオバさんになっても」のカバーが反響

1 : 冬月記者 ★ : 2022/07/17(日) 01:58:30.83 ID:CAP_USER9
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f1d6f80a1763d8be5a178f3477911ba9a156ad4

後藤真希、森高千里「私がオバさんになっても」のカバーが反響 「やっぱりアイドルだよ、声が可愛い」

 後藤真希が、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」で、森高千里の「私がオバさんになっても」をカバーした動画を公開した。

 森高千里の代表曲。後藤はキュートな歌声でカバーした。自身のインスタグラムでは、ハッシュタグを付けて「イントロからワクワクしちゃう!」「歌詞がとにかくかわいいんです!」とメッセージを寄せている。

 このカバー動画を見た視聴者からは「やっぱりアイドルだよ、声が可愛い」「可愛い声だぁ~」「森高の雰囲気残しているのが最高!」「声に癒された」「所々似ている。最高~」など反響の声が寄せられている。

 後藤は先月15日に、歌ってみた動画に挑戦することを発表。投稿曲を引っ提げたライブツアー『歌ってみた~Songs of You and Me!~』を今秋開催することを明かした。

 6月16日にはその1本目としてシャ乱Qの「ズルい女」の歌ってみた動画に挑戦。続いて自身がモーニング娘。のオーディションで歌ったという鈴木亜美の「BE TOGETHER」などを披露し、「うますぎる!」「エモすぎて鳥肌」など反響の声が寄せられていた。

【動画】森高千里「私がオバさんになっても」を歌う後藤真希
https://youtu.be/6wRC0Ox4e38

続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
後藤真希、森高千里「私がオバさんになっても」のカバーが反響