村山が靴下盗んだと思ったら自分のバッグに入ってたのに謝らないずっきーが可愛すぎる件w




村山が靴下盗んだと思ったら自分のバッグに入ってたのに謝らないずっきーが可愛すぎる件w

1: Team774(SB-Android) (2級) 2022/07/17(日) 07:00:22.32
毛利さんで
靴脱がして靴下見せてと言って、結局自分のバッグに入ってたけど
謝らないずっきー
その会話が楽しかったって言うずっきーきゃわいいw

山根を怒らせて、浅井に代わりに謝らせちゃうずっきー
その時ごはん食べてて口の中に食べ物入ってて謝れなかったって言うずっきーきゃわいいw


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
村山が靴下盗んだと思ったら自分のバッグに入ってたのに謝らないずっきーが可愛すぎる件w