【BEYOOOOONDS】一岡伶奈「トン汁のトンって何ですか?トンって」




【BEYOOOOONDS】一岡伶奈「トン汁のトンって何ですか?トンって」

no title

1: 2022/07/17(日) 10:46:30.82 0

220716 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」 #36
一岡伶奈・清野桃々姫・北原もも

(一岡さんはトン汁は何の肉が入ってるか
知ってますか?ちなみにもももが正解を
知ったのはつい最近だそうです、というメールで・・・)

一岡<え、知ってるの?
清野<そうなんだ
北原<ハイ、知ってます
一岡<トン汁でしょ?
清野<フフッ!
一岡<え~~?でもお肉が入ってるのは知ってるんですよね
清野<うん、そうだよね
北原<フフフフ
一岡<野菜が、具沢山なのは知ってるんだけど
清野<うん
一岡<トン汁でしょ?
清野・北原<フフフフフ
一岡<ちょっと待ってね~(笑)
清野・北原<フッフッフッフッ
一岡<やだな~、当てたいなぁ~
北原<でも食感を考えるとってことですよね
一岡<食感を考えると?
北原<ハイ
清野<うん、それ考えてみ?
一岡<え~
北原<食感考えたら・・・
清野<あ~(笑)
一岡<食感考えたら牛肉?
清野・北原<あぁ~~~
一岡<違う?
清野<おぉ~~
一岡<あと、だと鶏肉か
清野<うん(笑)
一岡<何か、ありますよね~
清野<うん、いろいろあるけど
一岡<いろいろあるけど~
清野<たぶん
一岡<何かな?
清野<今いらっしゃるスタッフさんとか
一岡<ハイハイ
清野<ももひめとか、もももは
一岡<だって、何か笑われてるもん。今
清野<だってさぁ(笑)
一岡<えー?トン汁でしょ?でもトン汁って、野菜のイメージけっこうあるんですよね(笑)
清野<ハッハッハッハッ
一岡<ジャガイモとかニンジンとか
北原<そうですよね
清野<あぁ~もう、すごいもう(笑)
一岡<え~?
清野<ハッハッハッハッハッハッ
北原<フフフ
一岡<え、トンって何ですか?トンって
清野<んー、ヒントがトンですよ
一岡<トン、って何?

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【BEYOOOOONDS】一岡伶奈「トン汁のトンって何ですか?トンって」