【討論】劇場衣装ダサすぎ問題!今の子供たちが憧れて着てみたいと思うか?




【討論】劇場衣装ダサすぎ問題!今の子供たちが憧れて着てみたいと思うか?

639: Team774(茸) (スップT Sd2a-kiqj [1.75.6.117]) 2022/07/14(木) 13:41:29.27 ID:V+uMBk7Ud
劇場公演の衣装を今の子供たちが憧れて着てみたいと思うか????
10代の女の子が着てみたいと思うような衣装であってほしい
それにおっさん連中しか理解出来ない歌詞の内容もどうかと思うぞww
メンバーのメイクはアップデートされてるけど衣装が古いまま
メンバーの可愛いを追求する努力に演出がついていってないのが不満
メンバーが一番可愛い姿が観られるのがステージ上であってほしいと思うのは贅沢かな???

続きを読む
Source: HKTまとめもん【HKT48のまとめ】
【討論】劇場衣装ダサすぎ問題!今の子供たちが憧れて着てみたいと思うか?