岡村ほまれ「これ以上(身長)は伸びなくていいです」




岡村ほまれ「これ以上(身長)は伸びなくていいです」

no title

1: 2022/05/11(水) 22:11:07.42

今日はバースデーイベントのコーナーについて少し話しまーす。

プチ公約のコーナーがありまして、プチ公約をご紹介します。

水石鹸を泡立てる

身長を止める

ファッションモデルをしたい

水石鹸とはお店とかに置いてある緑色のシャバシャバした手を洗う石鹸のことです。
最近は泡で出てくるのもありますが、あれ泡立てるの難しいですよね?
泡にならないと洗った気がしなくて…
これは横山さんの特技らしいのでコツを教わりたいと思います。

身長は正確には測ってないのですが確実に牧野さんを抜いてモーニング娘。’22イチの身長になりました
身長高いことはコンプレックスとは思ってないのですが、150センチ代のメンバーが多いので
あまり大きくなりすぎると並んだ時に一人だけ飛び出てしまうので、これ以上は伸びなくていいです笑

でもせっかくなので高身長を生かしたパフォーマンスやお仕事がしたいのでモデルさんをやりたいっっ!
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12742263911.html

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
岡村ほまれ「これ以上(身長)は伸びなくていいです」