石栗奏美「今日、私はアイドルになりました。あなたのおかげで、アイドルとしてのスタートラインに立つことが出来ました」




石栗奏美「今日、私はアイドルになりました。あなたのおかげで、アイドルとしてのスタートラインに立つことが出来ました」

isiguri

1: 2022/07/13(水) 20:26:19.46 0

220713 ハロー!プロジェクト モバイル
From☆石栗奏美(抜粋)

やっほ~!
奏美です(^-^)

今日はついに、OCHA NORMAのメジャーデビューシングル
『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』の
発売日(;_;)

昨日、石栗のことを応援して下さっている
『タワーレコード秋葉原店さん』に
行ってきたんだけど
実際に自分達のCDがお店に並んでいるのを見てうるうるしちゃったよ!!!

このCDがたくさんの方の元に届くと思うと、本当に嬉しいなぁ、、

今日、私はアイドルになりました。

あなたのおかげで、アイドルとしてのスタートラインに立つことが出来ました。

2016年からここまで支えてくれて
本当にありがとう

大好きだよ

色々伝えたいことあるけど、
結局は、本当に大好き!って気持ちになるの!!

これからも末永くよろしくお願いします❤

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
石栗奏美「今日、私はアイドルになりました。あなたのおかげで、アイドルとしてのスタートラインに立つことが出来ました」