佐々木莉佳子さんがラジオで好きなバンドを語りまくった結果




佐々木莉佳子さんがラジオで好きなバンドを語りまくった結果

no title

1: 2022/07/13(水) 19:31:17.37 0

@
佐々木莉佳子さんロッキン同日のバンドラインナップにご満悦
coldrainは絶対見ておけと橋迫パイセンに語る、そして何故かバンド毎に似合う時間帯を解説、段々とバンド解説が止まらなくなる

@
HEY-SMITHはアンジュとモロ被り

@
りかこ「SHIMAさんを見つけた。グッズも買った。あと羊文学さんね。NOISEMAKERさん、Hey-Smithさん。ファンの皆さん必ず聴いて。今度訊くから!『聴いた?』って」

@
「私が言ったバンド全員聴いてね」
いやあなた何組挙げましたか今無茶言うな

@
アンジュルム佐々木莉佳子がラジオで紹介した好きなバンド(1/2)

チャットモンチー
マキシマム ザ ホルモン
ASIAN KUNG-FU GENERATION
go!go!vanillas
Hump Back
Age Factory
SiM
coldrain
ONE OK ROCK

(続く)
@
アンジュルム佐々木莉佳子がラジオで紹介した好きなバンド(2/2

FIVE NEW OLD
スピッツ
10-FEET
クリープハイプ
Chilli Beans.
04 Limited Sazabys
SHIMA
羊文学
NOISEMAKER
HEY-SMITH
CVLTE

@
コメンテーター2人が相槌しか打ってない

@
りんぺい喋ったか(^_^;)

@
AS1422聞いてたらささっきが『みんなツーステ覚えてやろうな』とか言い出しててワロタ

@
アンジュルムステーションというよりササキリカコステーション

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
佐々木莉佳子さんがラジオで好きなバンドを語りまくった結果