【悲報】舞台中止の乃木坂46早川聖来さん、芸能活動休止「迷惑を掛けた」




【悲報】舞台中止の乃木坂46早川聖来さん、芸能活動休止「迷惑を掛けた」

1: Team774(日本) (6段) 2022/07/11(月) 06:57:53.58
乃木坂46早川聖来が当面の間の芸能活動休止

乃木坂46の早川聖来が当面の間の芸能活動を休止することが発表された。

出演していた舞台「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」を体調不良のため6月末に降板し、
グループおよび個人での活動を休止していた早川。公式サイトでの発表によると、彼女は医師の診断結果を
受けすべての芸能活動を休止し、療養に専念することが決まったという。

早川は公式ブログにて「焦らずに、少しずつ、私らしい私を取り戻しつつ、もしもまたみなさんの前に立て
る日が来たら、その時は心からの笑顔でお会いできたらいいなと思います」「今回迷惑を掛けたたくさんの
方々に心からの謝罪と、それでも私を支えてくださる皆様に心からの『ありがとう』をお伝えしたいです」
と、ファンや関係者へのメッセージをつづっている。復帰時期は早川の体調の回復をもって検討されるとの
こと。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae51662c3304d00187e5556b0ebc60c856413cfa

早川聖来
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【悲報】舞台中止の乃木坂46早川聖来さん、芸能活動休止「迷惑を掛けた」