【BEYOOOOONDS】高瀬くるみ「今日はこのあと、わくわくなお仕事なのです。みんなにお知らせできるの、楽しみだなぁ。とりあえず楽しみに待ってて!」




【BEYOOOOONDS】高瀬くるみ「今日はこのあと、わくわくなお仕事なのです。みんなにお知らせできるの、楽しみだなぁ。とりあえず楽しみに待ってて!」

no title

1: 2022/07/04(月) 19:11:05.49 0

楽しみにしてて♡ 高瀬くるみ
2022-07-04 18:55:27
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12751728199.html

今日はこのあと、わくわくなお仕事なのです、、、😏

みんなにお知らせできるの、楽しみだなぁ😏😏😏

いつ情報解禁になるかわかんないけど、、、、

とりあえず楽しみに待ってて‼笑

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【BEYOOOOONDS】高瀬くるみ「今日はこのあと、わくわくなお仕事なのです。みんなにお知らせできるの、楽しみだなぁ。とりあえず楽しみに待ってて!」