遠藤彩加里「有澤一華さんに「あかりんご」と呼ばれました!私は、意外と凄く気に入っています!これからもそう呼んでくれたらいいな♪」




遠藤彩加里「有澤一華さんに「あかりんご」と呼ばれました!私は、意外と凄く気に入っています!これからもそう呼んでくれたらいいな♪」

1beb0d83ef6e0d353279d18004ee631312627d94

1: 2022/07/04(月) 12:16:39.87 0

初めてのリハーサル! 遠藤彩加里
2022-07-03 21:38:10
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12751591058.html
有澤さんと、入江さんと、江端さんと、一緒お写真撮ることができました!
今日は、有澤さんとの写真を載せます💕

no title

今日、有澤さんに「あかりんご」と呼ばれました🍎
私は、意外と凄く気に入っています!!
これからも有澤さん、そう呼んでくれたらいいな♪

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
遠藤彩加里「有澤一華さんに「あかりんご」と呼ばれました!私は、意外と凄く気に入っています!これからもそう呼んでくれたらいいな♪」