【つばきファクトリー】八木栞「カレー三部作1つ目!じゃじゃーん!いいカレーのルーを使ったので美味しいカレーになりました」




【つばきファクトリー】八木栞「カレー三部作1つ目!じゃじゃーん!いいカレーのルーを使ったので美味しいカレーになりました」

no title

1: 2022/07/03(日) 23:23:56.25

最近カレーを作りました!

no title

じゃじゃーん!

美味しそうでしょー!

いいカレーのルーを使ったので

美味しいカレーになりました🍛

野菜もたっぷり入ってて

とっても美味しかったです!

カレーの時っていつも

たくさん食べちゃう

カレーのときって皆さん

いつもよりご飯

たくさん食べれるようになりません?

たくさん食べちゃいました

カレーって牛乳合いますよねー🥛

皆さんもカレー食べる時は

是非牛乳をお供にして食べてくださいねー🍛

カレーたくさん作ったので

いくつかアレンジして食べ切りました!

名付けて

『カレー三部作』

これ1つ目です

明日明後日はなんでしょうー!

お楽しみにー!

https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12751605786.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【つばきファクトリー】八木栞「カレー三部作1つ目!じゃじゃーん!いいカレーのルーを使ったので美味しいカレーになりました」