【モーニング娘。'22】加賀楓「15期加入3周年のじゃがりこをほまれのお母様が作って下さって、ほまれからもらいました。食べられん!開けられん!」




【モーニング娘。'22】加賀楓「15期加入3周年のじゃがりこをほまれのお母様が作って下さって、ほまれからもらいました。食べられん!開けられん!」

no title

1: 2022/07/02(土) 20:59:16.68

no title

15期加入3周年、
ほまれのお母様が作って下さったらしく、
この間ほまれからもらいました^ ^

今のじゃがりこはこんなものが作れるのか、、、。

食べられん!!開けられん!!!

賞味期限が9月だったので
それまでは大切に飾ります^ ^
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12751415446.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【モーニング娘。’22】加賀楓「15期加入3周年のじゃがりこをほまれのお母様が作って下さって、ほまれからもらいました。食べられん!開けられん!」