【モーニング娘。'22】石田亜佑美が櫻井梨央の呼び方に悩んでいるようです




【モーニング娘。'22】石田亜佑美が櫻井梨央の呼び方に悩んでいるようです

no title

1: 2022/07/01(金) 23:25:47.50 0

呼び方… 石田亜佑美
2022-07-01 22:16:51
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12751265481.html

実は私もまだ呼び方定まってなくて、
徐々にどうなっていくか、
みなさんそれもお楽しみに🤭ふふ

ほまれのことは、
最初は岡村~って確か読んでて、
すぐほまちゃんになって、
ほまたんになったりもして、
今はほまれと呼ぶことが多いです!

めいちゃんは最初からめいちゃんでしたかね!
最近は、めいーっても呼びます!

北川はずーっと北川ですね!
時々まーの影響で、
おんちゃん!と呼ぶこともあったけど、
北川が私の中で早くに馴染みました!

櫻井梨央ちゃん……😳❤

7月10日からはじまる夏のコンサートで、
ご挨拶するシーンがあるのでそれもお楽しみに🎈

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【モーニング娘。’22】石田亜佑美が櫻井梨央の呼び方に悩んでいるようです