【Juice=Juice】石山咲良「小学校からよく遊んでる友達からはさーちゃんってニックネームで、いとこからは咲良くんってニックネームです」




【Juice=Juice】石山咲良「小学校からよく遊んでる友達からはさーちゃんってニックネームで、いとこからは咲良くんってニックネームです」

dc8a5dbe590dec86e4f2f3c9c204143ff155a844

1: 2022/07/01(金) 19:18:49.82 0

昨日。石山咲良
2022-07-01 19:16:08
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12751235185.html

no title

昨日の自己紹介でニックネームについて書いていないことを思い出したので!

🌸ニックネーム?あだ名?

咲良、
咲良ちゃん、
咲良氏、
さくちん、
さくちー、
さくぴ、
さくち、
さくらち、

小学校からよく遊んでる友達からはさーちゃんってニックネームで、いとこからは咲良くんってニックネームです。

名前いっぱい

全部好きです。

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【Juice=Juice】石山咲良「小学校からよく遊んでる友達からはさーちゃんってニックネームで、いとこからは咲良くんってニックネームです」