【Juice=Juice】江端妃咲がブログで激怒「絶対言わないで下さいね今私怒ってますからね!」




【Juice=Juice】江端妃咲がブログで激怒「絶対言わないで下さいね今私怒ってますからね!」

no title

1: 2022/06/30(木) 19:07:35.42

2人とも身長が高くてスラッとしてるから衣装が似合いそう😳

Juice=Juiceの平均身長もあがったのかな?!

私も身長もっと伸ばさないと~

私1番ちっちゃくないですからね☹️

もうちっちゃいって絶対言わないで下さいね今私怒ってますからね!

no title

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12751047121.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【Juice=Juice】江端妃咲がブログで激怒「絶対言わないで下さいね今私怒ってますからね!」