入江里咲「オーデを開催しますと聞いたとき、いちか(有澤)とえば(江端)といっぱい話して、自分たちを責めてしまったり不安になった」




入江里咲「オーデを開催しますと聞いたとき、いちか(有澤)とえば(江端)といっぱい話して、自分たちを責めてしまったり不安になった」

1: 2022/06/30(木) 21:08:07.57 0

新メンバー! 入江里咲
2022-06-30 20:24:23
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12751065371.html
no title

オーディションを開催しますと聞いたとき、
いちかとえばといっぱい話して、自分たちを責めてしまったり、不安になったこともあったけど、
そこでより3人が深まった気がします😌
でも対面の日が決まってからは楽しみの一心で、
予想大会したりずっとソワソワしていて、それも私たちらしいなーって思いました😂

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
入江里咲「オーデを開催しますと聞いたとき、いちか(有澤)とえば(江端)といっぱい話して、自分たちを責めてしまったり不安になった」