【モーニング娘。'22】横山玲奈「メンバーとは仕事の話になるからご飯行かなくなった」加賀楓「ライブの反省会の話になりがち」




【モーニング娘。'22】横山玲奈「メンバーとは仕事の話になるからご飯行かなくなった」加賀楓「ライブの反省会の話になりがち」

no title

1: 2022/04/24(日) 11:35:51.55 0

ショージ「二人でご飯食べたりとかどっか行ったりとか結構してんの?」

加賀横山「一回もない……」

横山「本当に好きな人とご飯行くのって緊張するじゃないですか」

さんま「グループやろ。同期やろ、同じモー娘。やろ。これがAKBとかなら緊張するもわかるけどな」

加賀「今更緊張されたところで………」

さんま「同じグループなら誰と食事行くの?」

横山「行かないですね……」

加賀「小田さくらちゃんとか、北川りおりおとか、食べることが好きなのでよく誘われますね」

さんま「横山はそいつらにも誘われないんやろ?」

横山「誘われなくなりました……行かないから……」

加賀「誘っても断るから……」

さんま「えっ!?先輩からの誘いを!?」

横山「私、一番最初に、すぐに家に帰るんですよね、最近は誘われる前に帰るんですよね」

さんま「あ、所ジョージさんタイプ」

横山「ほんとに、仕事とプライベートをかっちり分けたくて」

ショージ「仕事の話しなきゃいいんじゃない?」

加賀「でもメンバーは真面目で、仕事の話すごいするんですよね、あのときのライブとか、このときのとか反省会になって……」

さんま「仕事の話になっちゃうのか!あの男かっこいいとか、レディーストークにならないのか」

加賀「ならないですね……」

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【モーニング娘。’22】横山玲奈「メンバーとは仕事の話になるからご飯行かなくなった」加賀楓「ライブの反省会の話になりがち」