【AKB48】藤園麗「インスタのDMで診断書出せよ!みたいなのが来た」「前から〇ね、ブス、辞めろといったDMが来てた」




【AKB48】藤園麗「インスタのDMで診断書出せよ!みたいなのが来た」「前から〇ね、ブス、辞めろといったDMが来てた」

1 : Team774(東京都) (4段) : 2022/06/27(月) 12:24:17.70
https://youtu.be/SsxPNqH94ug?t=9m35s

【AKB48】藤園麗「インスタのDMで診断書出せよ!みたいなのが来た」「前から〇ね、ブス、辞めろといったDMが来てた」

「インスタのDMで嘘だろ!みたいなのが捨て垢で結構な量届いた」
「証明書(診断書)出せよ!みたいなDMも来た」
「今までも死ね、ブス、辞めろといったDMは来ていて、そういうのはまたやってるわ~と気にもしてないけど、今回は勘違いされるのが嫌だった」

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【AKB48】藤園麗「インスタのDMで診断書出せよ!みたいなのが来た」「前から〇ね、ブス、辞めろといったDMが来てた」