米村姫良々と斉藤円香が地上波テレビ旅番組に出演決定!!




米村姫良々と斉藤円香が地上波テレビ旅番組に出演決定!!

1: 2022/06/27(月) 21:21:43.94

今日は~!!!

テレビ埼玉さんの
『 JR東海 あいち”冷やし旅” 』

という番組に、米村姫良々ちゃんと参加させて頂きました~~~!!!!!!!!!!!

本当~に!
ロケが楽しすぎた!!!!!!!!!!

充実しすぎて、
あっという間の1日でした!!!!!

愛知県にコンサートやイベントで行くことはあっても、観光をじっくりした事がなかったので…!

今回で愛知県の事をより知れた気がします

no title

美味しかったいちじくのかき氷

スタッフさんや関わってくださる皆さんが、
おもしろくて、優しくて、、、
余韻でいっぱいです!

あとはですね、

ずらし旅モンスターの
ずらしmado(マドゥ)くんというキャラクターが可愛くて………!

今日一緒にマドゥくんとも旅が出来て最高でした!

まどか(madoka)とマドゥ(mado)
おそろいだ~~~!!!
https://recommend.jr-central.co.jp/zurashi-tabi/mado/

今日のロケは、
7/13(水) (デビュー日)
の17:00~17:45にオンエア予定ですので!

是非チェックしてくださると嬉しいです
よろしくお願い致します!!!!!

no title

no title

アイスサウナ、オロポかき氷、ぴよりん、味仙さんのラーメン、いちじくかき氷!
どれも最高でした!!!!!!!

朝から夜まで美味しいものをたくさん食べて、、、、
お腹いっぱい!!!

今日、1日本当に楽しかったな~~

皆さんも是非!
冷やし旅いかがでしょうか?!
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12750554633.html

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
米村姫良々と斉藤円香が地上波テレビ旅番組に出演決定!!