【乃木坂46】与田祐希「素の自分は嫌われると思ったら自然体を肯定されて」




【乃木坂46】与田祐希「素の自分は嫌われると思ったら自然体を肯定されて」

723: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 8f5f-xAhN) 2022/06/25(土) 17:28:20.11 ID:d9MTqIYg0
与田祐希インスタストーリー
no title

no title

量産型リコの事、
そして今の自分の気持ちもお話させて頂いています。
読んでいただけたら嬉しいです、、、!
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20220625-00302403
取材ではうまく話せた自信がなかったけど、
記事になってまとめていただいたものを自分でみると
正直な自分の気持ちを受け取ってもらえてる感じがして、
自分のことを知ってもらえる気がして
読んで欲しい!!ってすごく思いました、、、!

続きを読む
Source: 乃木坂46まとめの「ま」
【乃木坂46】与田祐希「素の自分は嫌われると思ったら自然体を肯定されて」