島倉りか様、今年も梅を漬ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




島倉りか様、今年も梅を漬ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1: 名無し募集中。。。

みんなにマイベイビーちゃん達を紹介するね。

名前は左上から時計回りに
8L、2L、4L、りか
イツメンです。

毎晩この4人で会議してます。

このこの名前は
マイナス100度の太陽ちゃん

私の生きがいちゃん達
もし盗られたら許せないかも。

愛犬の写真を大量に撮る気持ちがとても理解できました。フォルダ梅だらけ。

梅ジュースを今年も作ってます!
美味しすぎて無くなるのが怖いんです、、。
なんかあざといし美味しいしかわいいしズルい!
減って欲しくないのに美味しくて飲んじゃうからどんどん減ってしまって怖いです。冗談とかじゃなくて本当に怖いの。笑
無くなるのが怖くて、もっと梅を買い足すべきか毎日悩んでます。。まあもう何度も買い足したんだけどね。

ヘタをとった時も水で洗った時も拭いた時も瓶をアルコール消毒した時も、私にとっては全部かけがえのない大切な思い出です。
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12750203451.html

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
島倉りか様、今年も梅を漬ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!