【アンジュルム】川名凜「最近、餃子が頭の中でずっと踊ってたんです。ワルツみたいな優雅な感じではなくて、ヒップホップを何人かの餃子が」




【アンジュルム】川名凜「最近、餃子が頭の中でずっと踊ってたんです。ワルツみたいな優雅な感じではなくて、ヒップホップを何人かの餃子が」

no title

1: 2022/06/23(木) 21:11:22.90

餃子 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12749859318.html

お昼は、餃子を食べました

最近、餃子が頭の中でずっと踊ってたんです

ワルツみたいな優雅な感じではなくて、
ヒップホップを何人かの餃子が踊ってて

ああ、餃子食べたいなって思って

食べましたーー!!!

めちゃめちゃ美味しかったです!!

前回食べたのいつ!?ってくらい最近は食べてなかった気がするから

なおさら美味しかったです🥟

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【アンジュルム】川名凜「最近、餃子が頭の中でずっと踊ってたんです。ワルツみたいな優雅な感じではなくて、ヒップホップを何人かの餃子が」