下口「チームKは公演終わってから帰るのが早い。先輩たちがまだですかー?と言ってくる」




下口「チームKは公演終わってから帰るのが早い。先輩たちがまだですかー?と言ってくる」

1: Team774(SB-Android) (7級) 2022/06/22(水) 13:32:32.78
田口「チームAは横山、みゃお、れなっちとか差し入れが来ても
ありがとうございますだったんですけど
チームKの先輩方は、茂木さんとか「差し入れ―!」って」
茂木「チームKは下手すりゃ全部かっさらわれるんで。気を付けてください」

下口「あと、チームKは公演が終わってから帰るのがめっちゃ早い。ゆっくり支度をしていると
先輩たちが“まだですかー?”って言うから早めに」
茂木「すっごく嫌なチームに見えてないかな?(笑)」

https://screenonline.jp/_ct/17536723


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
下口「チームKは公演終わってから帰るのが早い。先輩たちがまだですかー?と言ってくる」