乃木坂46中西アルノブログ更新「この苦しさは私が背負った業だと思っています」




乃木坂46中西アルノブログ更新「この苦しさは私が背負った業だと思っています」

1: 2022/06/21(火) 23:11:12.49
『Actually…』

フル尺での披露はテレ東音楽祭ぶりになりました。
導入の低音を聞くと、2月8日に私の名前が世に出た日から
活動自粛期間が明けるまでの時間のすべてが走馬灯のようにフラッシュバックされます。
メロディーも歌詞も振り付けも衣装もこの曲の世界観も全て全て大好きです。

だからこそ余計に
自分自身に首を絞められているように感じます。
でもその苦しさは私が背負った業だと思っています

それさえもパフォーマンスに
活かせる強さがほしいなあと。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100374?ima=0801

2: 2022/06/21(火) 23:12:21.06
no title

no title

続きを読む
Source: 櫻坂46速報 -櫻坂46まとめ-
乃木坂46中西アルノブログ更新「この苦しさは私が背負った業だと思っています」