佐藤優樹の「愛されたい!」パートを引き継いだ山﨑愛生が緊張しまくって泣きそうになっていた件




佐藤優樹の「愛されたい!」パートを引き継いだ山﨑愛生が緊張しまくって泣きそうになっていた件

9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/06/21(火) 20:08:39.88

あとはね~~
めいちゃんの「愛されたい!」
のパートが良すぎて、本番にっこにこで思っていました笑

ステージ裏でめちゃくちゃめいちゃん緊張していて泣きそうになってて
私はめいちゃんの涙に必ずつられるので、
大丈夫!!!大丈夫だから!!!!上手いから!!!あなた!!!
って言いながらハグして私も涙を堪えているっていう

もう謎光景すぎますが、
とにかく!!めちゃくちゃよかった!!!!

落ち着いたーーー
かと思いきや!!!!

今度は夏のコンサートのリハーサルが始まります!!頑張るぞ!!!!
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12749507047.html

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
佐藤優樹の「愛されたい!」パートを引き継いだ山﨑愛生が緊張しまくって泣きそうになっていた件