石田亜佑美と森戸知沙希がお互いのエピソード語る時に「申し訳ないと思った」「そう思わせてた事が申し訳なかった」って何の事?




石田亜佑美と森戸知沙希がお互いのエピソード語る時に「申し訳ないと思った」「そう思わせてた事が申し訳なかった」って何の事?

no title

1: 2022/06/20(月) 22:00:36.47

森戸が加入当時に石田に申し訳ないと思っていたというエピソードを語りつつ、「私こそ、そういうふうにちぃに思わせていたことが申し訳なくて」と続けた石田。
「でもそういう気持ちは今日でおさらばです。だって、それを超えて大好きだから! ちぃに出会えたことが、私の人生にとって宝物です」と目を潤ませる。
https://natalie.mu/music/news/482233

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
石田亜佑美と森戸知沙希がお互いのエピソード語る時に「申し訳ないと思った」「そう思わせてた事が申し訳なかった」って何の事?