【SHOWROOM】アイドルさん「いつ配信するの?」「何時まで?」「どこに居るの?」ってコメントはストレスになるので絶対書かないで




【SHOWROOM】アイドルさん「いつ配信するの?」「何時まで?」「どこに居るの?」ってコメントはストレスになるので絶対書かないで

1 : Team774(千葉県) (3段) : 2022/06/18(土) 14:08:11.21
>驚くほどストレス
【SHOWROOM】アイドルさん「いつ配信するの?」「何時まで?」「どこに居るの?」ってコメントはストレスになるので絶対書かないで

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【SHOWROOM】アイドルさん「いつ配信するの?」「何時まで?」「どこに居るの?」ってコメントはストレスになるので絶対書かないで