Q.「春ツアーの自己採点は百点満点で何点ぐらい?」河西結心「85か90点はつけてあげたい」 八木栞「60点から70点ぐらい」




Q.「春ツアーの自己採点は百点満点で何点ぐらい?」河西結心「85か90点はつけてあげたい」 八木栞「60点から70点ぐらい」

no title

1: 2022/06/18(土) 09:11:01.52 ID:cE2vpVj90

FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.2
今週の担当:つばきファクトリー 河西結心・八木栞

(春ツアーについて話していて・・・)

八木<百点満点で言うと何点ぐらいだったと思う?
河西<え、自分?
八木<うん
河西<え、でも初めての、ホールコンサートで、こうツアーだったから、
百点満点中、・・・ん~~、85か、90点は
八木<お~
河西<自分で、こう、つけてあげたいなって思います(笑)
八木<え、あとの10点は何?
河西<えぇ~?・・・難しいとこ突いてきますなぁ
八木<フフフフ
河西<フッフフフ。何だろう、でも、何か、もっと、ダンスを大きく踊れたんじゃないかなとか
八木<あ~
河西<バテずに、踊れたんじゃないかな、とか、歌をもうちょっとこうしたら
良かったんじゃないかなっていうところがあったりとかはするから
八木<ストイック
河西<いや、全然。え、じゃあしおりは?何点?
八木<私ねぇ、60点から70点ぐらい
河西<え、めっちゃ低いじゃん
八木<え、何かぁ
河西<うんうん
八木<自分の中では~、もっともっと、その、上手に
出来たんじゃないかなぁって思うこともたくさんあるし
河西<うんうん
八木<もしかしたら、最初の方に、一回だけ来て、それ以降
観に来れなかったよっていう人もいるかもしれない
河西<たしかに
八木<じゃないですか
河西<うん
八木<何か私最初の方、何か、あんまり上手に、出来てなかったというか、
その、ツアーの中で成長していけたかもしれないけど、その、最初の方はちょっと、
ダンスとかもひどかったとこもあったと思うから~
河西<フフフ。そんなことないよ
八木<そのけっこう、あの、もうちょっと、頑張れたんじゃないかなって思うこともあります
河西<ね~。いやじゃあ、これからの、あれだね、課題だね
八木<課題ですよね~
河西<お互い課題にしてこ
八木<うん
河西<うん

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
Q.「春ツアーの自己採点は百点満点で何点ぐらい?」河西結心「85か90点はつけてあげたい」 八木栞「60点から70点ぐらい」