筒井澪心ちゃん(JS)「Hello!Projectに入れるように頑張ります!」和田あやちょ「待ってるよ」




筒井澪心ちゃん(JS)「Hello!Projectに入れるように頑張ります!」和田あやちょ「待ってるよ」

a6389dd7f3bd0fc9df59ef830c2b89d02a5d1cbd

1: 2022/06/17(金) 07:20:37.41 ID:isLb6fEl0

懐かしい✨ 筒井澪心

おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

今日の写真はこちら!

no title

今日はダンスレッスンがありました❗

とっても疲れました❣

昨日のアンジュルムさんの公演が忘れられないです…🤭😍

私はアンジュルムさんのライブに2度行ったことがあるんですが、一回目は和田彩花さんの卒業が決まってからの公演だったので握手会もありました‼

私は和田さんと握手をする時にHello!Projectに入れるように頑張ります!と言ったら、

「待ってるよ!」と言ってくださったんです!

私はその出来事がきっかけでオーディションを受けるようになりました✨

私は無事に夢を叶えることが出来ました❣

アンジュルムさんは凄くお客さんのことを大事にされているなと思うんです😊

その公演の時はまだ声を出していい時代だったのですが初めて行った私は小さい子ー!と言う呼びかけに戸惑ってしまい何も言えなかったのを凄く後悔してます…

それでもアンジュルムのメンバーさんは大きく手を振ってくださったので凄く優しいなと思いました❣

アンジュルムさんはどの公演でもそれをされているので流石だなと思いました❣

私もライブパフォーマンス中は会場を見渡すようにしているのですが、映像を見るとあまり見れていないなと思うのでもっともっと研究したいと思いました!!

昨日伊勢さんが煽りを初めてしたということだったのですが、可愛すぎてそれどころではなかったです‼

でも初めてとは思えない程こなしていたので凄いなと思いました❣

いろんなグループの単独公演を見たいなと思いました‼‼
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12748653054.html

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
筒井澪心ちゃん(JS)「Hello!Projectに入れるように頑張ります!」和田あやちょ「待ってるよ」