【つばきファクトリー】小野瑞歩「私の佐藤優樹さんのサイン本当選に怒ってるファンの方もいるかもしれないけど私も毎回応募してるのはわかってほしい」




【つばきファクトリー】小野瑞歩「私の佐藤優樹さんのサイン本当選に怒ってるファンの方もいるかもしれないけど私も毎回応募してるのはわかってほしい」

no title

1: 2022/06/14(火) 20:42:34.19

60TRY部
おみず「佐藤優樹さんファンの皆さんはどうしてハロプロにいるのに応募するんだってちょっと怒っちゃう方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないけど」
土谷「あーそうだよね、おみずが当たったせいで俺当たってないかもってしれないしね」
おみず「申し訳ないんですけど、でも毎回毎回応募させていただいてるってことはわかってほしいなって思います。私グッズもちゃんと買ってます」
https://radiko.jp/#!/ts/JORF/20220614201950

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【つばきファクトリー】小野瑞歩「私の佐藤優樹さんのサイン本当選に怒ってるファンの方もいるかもしれないけど私も毎回応募してるのはわかってほしい」