【つばきファクトリー】八木栞「バースデーイベントで歌ってほしい曲を募集します!歌うか分かりません!バースデーイベントあるかわかんないけど!」




【つばきファクトリー】八木栞「バースデーイベントで歌ってほしい曲を募集します!歌うか分かりません!バースデーイベントあるかわかんないけど!」

no title

1: 2022/06/13(月) 22:18:36.72

そろそろ
バースデーイベントの
歌う曲を考え始めました!

まだやるってわかんないんですけどね

でもね!
個別お話し会でも
何歌うのー?とか
これ歌って欲しいー!っていう人が
結構たくさんいたので
正式にコメントで
募集しちゃおうかなって思います

コメントだったら
後から見返しやすいもんね

なんの曲歌って欲しいですかー?

候補に入れます!
歌うかは分かりません!

でもできれば折角だし
たくさん曲歌いたいなぁって思ってます

バースデーイベントあるかわかんないけど!

きっとあると信じて
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12748101575.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【つばきファクトリー】八木栞「バースデーイベントで歌ってほしい曲を募集します!歌うか分かりません!バースデーイベントあるかわかんないけど!」