【元NMB48】上西恵「NMBは恋愛にほんとに厳しかった」




【元NMB48】上西恵「NMBは恋愛にほんとに厳しかった」

【元NMB48】上西恵「NMBは恋愛にほんとに厳しかった」

1 : Team774(東京都) (8段) : 2022/06/12(日) 20:12:08.21
https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_215283/

テリー AKB48の恋愛禁止は有名だったけど、NMBにもあったの?

上西 ありましたし、メッチャ厳しかったです。お仕事で東京とかにみんなで泊まりで行っても、エレベーターの前にマネージャーさんが机を並べてるんですよ。で、「誰が出て行って、誰はまだ帰ってきてない」みたいなことをチェックしてました。

テリー 徹底してるなぁ。じゃあ6年半、恋愛は全然できなかったの?

上西 そうなんですよ。やっぱり今になって、もっと若い時に恋愛をしておけばよかったって思いますね。

テリー でも、そんなのさ、みんな隠れてコソコソやってるんでしょう?

上西 ええっ、どうなんですかね。私、そういうの、全然気づかないんですよ。友達とかでも「あの人とあの人、付き合ってるんだよ」みたいなのを聞いて、やっと「えっ、そうだったんだ!」って知るんです。

テリー じゃあ、他の子が秘密で彼氏作っても気づかないじゃない。

上西 確かに(笑)。でも、NMBはそういうところ、ほんとに厳しかったです。

テリー だから、やめたんでしょ?

上西 いやいや(笑)。卒業した理由は、もうやりたいことを全部やってしまったというか‥‥。選抜にも入れたし、映画やドラマもやらせてもらったんですけど、「センターになりたい」って思えなかったんですね。「他の子のほうがセンターに向いている」っていうのがすごいあって。だから、そんな気持ちでいるより、もう次のステップに進んだほうがいいのかなと思ったんです。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【元NMB48】上西恵「NMBは恋愛にほんとに厳しかった」