Q.「研修生の時と現在ですっかりイメージが変わったハロメンは?」 清野桃々姫「橋迫鈴ちゃん」 米村姫良々「橋迫鈴ちゃん」




Q.「研修生の時と現在ですっかりイメージが変わったハロメンは?」 清野桃々姫「橋迫鈴ちゃん」 米村姫良々「橋迫鈴ちゃん」

1: 名無し募集中。。。

220611 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」 #28
一岡伶奈・清野桃々姫・米村姫良々

(研修生の時に一緒に活動していた現在のハロメンで、
同じグループ以外ですっかりイメージが変わった
メンバーはいますか?というメールで・・・)

清野<私は、圧倒的に橋迫鈴ちゃん
一岡<わかる。アンジュルムのね
米村<ん~~
清野<かなって思いますね
一岡<りんちゃんね~
清野<一個下の期だったんだけど、うちときららの
一岡<うん
清野<何か最初はほんとにバブちゃんで
一岡<そうね
米村<たしかに
清野<入ってきた時も、静かだったんだけど、ま、アンジュルムさん入ったりして、
今見るとめっちゃ面白い、し、けっこう一緒にゲームしたりもしたんだけど、
殻を破ったな~と思いました(笑)
一岡<おぉ~、いいね
米村<たしかに。最初入ってきた時は、めっちゃちっちゃかったよね
清野<めっちゃちっちゃかった
米村<身長がまずめちゃくちゃちっちゃくて
清野<うん
一岡<ちっちゃかったね
清野<うちらの一個下?歳は
米村<そう。あとさぁ、喋んなかったじゃん、最初
清野<そうだね。全然喋んなかった
米村<喋んなかったから、今、ね、アンジュルムさん入って
一岡<うんうんうん
米村<すごい
清野<すごい
米村<めっちゃ面白いよね(笑)
清野<ね
米村<また喋りたいなと思います
清野<喋りたいわ
一岡<きららちゃん、誰かいますか?
米村<え、私もそれでいったら橋迫鈴ちゃんかな
一岡<うん
清野<そうだよね
米村<ほんと違う
清野<ほんと違う
米村<圧倒的違う
清野<同じ名古屋チームだったじゃん、その地方組みたいな
米村<そうそうそう。新幹線とかいつも一緒に来てて、東京まで
清野<うんうんうん
米村<その時も、こう、あんま喋らなかったですし、仲は良かったんですけど、あそこまでさぁ、ちょっと
清野<おとなしい子ってイメージだったから(笑)
米村<そう
一岡<あ、そうだね
米村<こう、何だろ、個性をこう出して活動してるのを見ると、いいなぁと
一岡<すごいと思うね
米村<う~ん
清野<ね
米村<思いますね VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
Q.「研修生の時と現在ですっかりイメージが変わったハロメンは?」 清野桃々姫「橋迫鈴ちゃん」 米村姫良々「橋迫鈴ちゃん」