【乃木坂46】5期生のあだ名の名付け女王 小川彩ちゃん最年少ながらダンスもキレキレ。歌も透明感あって素晴らしいです。




【乃木坂46】5期生のあだ名の名付け女王 小川彩ちゃん最年少ながらダンスもキレキレ。歌も透明感あって素晴らしいです。

587: 君の名は(東京都) (テトリスW d95f-BpMa) 2022/06/06(月) 19:42:20.55 ID:QstL8cq/00606
毛利忍 @shinobumouri
5期生のあだ名の名付け女王 #小川彩 ちゃん。彩ちゃんから5期生の絵がみんな味があると聞き、先日の自画像企画が誕生しました。
最年少ながらダンスもキレキレ。歌も透明感あって素晴らしいです。
no title

続きを読む
Source: 乃木坂46まとめの「ま」
【乃木坂46】5期生のあだ名の名付け女王 小川彩ちゃん最年少ながらダンスもキレキレ。歌も透明感あって素晴らしいです。