一岡伶奈「BEYOOOOONDSも、つばきファクトリーさんの『弱さじゃないよ、恋は』みたいなちょっと切ない歌歌ってみたい(小声)」




一岡伶奈「BEYOOOOONDSも、つばきファクトリーさんの『弱さじゃないよ、恋は』みたいなちょっと切ない歌歌ってみたい(小声)」

no title

1: 2022/06/06(月) 00:34:14.78

つばきファクトリーさんの

「弱さじゃないよ、恋は」

大好きすぎてYouTube開く度に見てる!

BEYOOOOONDSもああいうちょっと切ない歌

歌ってみたい(小声)🥰

(ˊᗜˋ)
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12746683763.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
一岡伶奈「BEYOOOOONDSも、つばきファクトリーさんの『弱さじゃないよ、恋は』みたいなちょっと切ない歌歌ってみたい(小声)」