【アンジュルム】上國料萌衣「今日は蚤の市に行ってわかにゃに教えてもらったおにぎらずを持っていって食べたり堂島孝平さんのライブをこっそり見に行きました」




【アンジュルム】上國料萌衣「今日は蚤の市に行ってわかにゃに教えてもらったおにぎらずを持っていって食べたり堂島孝平さんのライブをこっそり見に行きました」

no title

1: 2022/06/05(日) 21:05:56.15

今日のお話。

蚤の市に行きました!

写真はありませんが、
すーーっごく楽しんだ!!

ビンテージの物がいっぱいで、海外にも行きたくなりましたね~

私は可愛いビーズをたくさん買いました

そして、お昼ご飯は自分でおにぎらずを作って持っていきました

no title

わかにゃにおにぎらず教えてもらってから自分で作ってみたんですけど、中々に食べにくくて、包み方を考えなきゃと思っています笑

白ご飯無かったから、十六穀米で

食べにくさとか見た目は美味しそうに見えないかもだけど、味は普通に美味しかったですよ

そしてね、、
偶然の偶然、ご飯食べ終わってパンフレットみてたら、
その時間に堂島孝平さんがライブをしてるって書いてて!!

こっそり見に行きました!!
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12746683458.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【アンジュルム】上國料萌衣「今日は蚤の市に行ってわかにゃに教えてもらったおにぎらずを持っていって食べたり堂島孝平さんのライブをこっそり見に行きました」