八木栞「キャベツとベーコンと卵を塩胡椒で炒めてみました!どうですか!だだん!なんとなくて作ってみたんですよ!レシピを調べずに!」




八木栞「キャベツとベーコンと卵を塩胡椒で炒めてみました!どうですか!だだん!なんとなくて作ってみたんですよ!レシピを調べずに!」

1: 名無し募集中。。。

最近!

キャベツとベーコンと卵を
塩胡椒で炒めてみました!

どうですか!

だだん!

これはなんとなくて作ってみたんですよ!

レシピを調べずに!

卵使いたくて、なんとなく

キャベツとベーコン合いそうだなぁって思って

ベーコンの味きっとしっかりあるから
塩胡椒だけで味付けしてみようって思って

なんとなくで作ってみたら
美味しかったです

すごい美味しかったんですけど
キャベツと卵だけで食べたときは
すこーし味薄かったので
ベーコンを必ず一緒に食べるのが
美味しく食べるコツです

でも本当に美味しくできたので
皆さんも是非作ってみてください!
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12746128143.html VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
八木栞「キャベツとベーコンと卵を塩胡椒で炒めてみました!どうですか!だだん!なんとなくて作ってみたんですよ!レシピを調べずに!」