松永里愛「りさと高尾山登ってきた、ずっと行きたいねーって話してて気分転換にぱっと行った」




松永里愛「りさと高尾山登ってきた、ずっと行きたいねーって話してて気分転換にぱっと行った」

no title

1: 2022/06/02(木) 19:22:34.75

no title

結構前なんだけどね、りさと高尾山登ったんだーーーー

ずっと行きたいねーって話してて気分転換にぱっと行った

多分途中で2人で道間違えて

ねえここさっきも通ったよね??って超ハードな道通り終わった後に気づいて

爆笑だったなー、ぱって周り見たらすぐそこに山頂あって遠回りしてた!!ってなった

no title

この日、行き損ねたところもあるから次は絶対に行きたいし

他にもりさと行きたいところ沢山ある~

no title

りさにわたしの実家きてクロエとビビと触れ合って欲しい!

動物って癒しパワーすごいしクロエとビビと戯れてるりさみて私も癒されるから

うぃんうぃんの関係ですよね

これ書きながらりさと連絡取ってるんだけどあかんかわいすぎる

りさの幼少期の写真見してもろてる、かわいすぎるやろおお

そういえばよくりさとハグしてるといちかが遠くからこっち見てるんですよね~

このブログ読んで怒ってる連絡くるかも、秘密でよろしく!
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12746128908.html

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
松永里愛「りさと高尾山登ってきた、ずっと行きたいねーって話してて気分転換にぱっと行った」